人気ブログランキング | 話題のタグを見る


sowa sowa
sowa sowa_a0038487_22432586.gif

SOWAが入荷しました。

・白鳥座(ジレ)・ペガサス座(ワンピース)・シリウス(コート)・ペルセウス座(バッグ)の4種類です。
写真はコート。チェックでシックなのに、いろんなところに細工が。。。にくい。
ピンクのボタンがポイント、そして後ろ姿もかわいいのです。

SOWAさんのnoteにも写真のっています。itazra note、いつもかわいい。

後ろ姿がかわいいって、なんだか贅沢。誰かに見てもらいたくなりますね。ふふふ〜って、感じです。

髪をなびかせて、ふふふ〜です。(ちょっとしつこい?)
バックは濃紺のベルベットと、ピンクのアンティークのカーテンでとっても贅沢!ぽんぽんもついています。コートを着て、バックにいろいろとつめて、どこかに行きたくなりました。(いつもそんなことばっかり言っていますね)

冬が待ち遠しい。
ふふふ〜。


シリウス(コート) thank you! SOLDOUT
by tote-to | 2008-10-27 22:31 | ★new★


<< 雑誌掲載です。 11gatsu no tote >>