さわやかな1日
a0038487_15372915.gif


きょうから11月です!!!
秋晴れ!とっても気持ちのよいスタートです。そして3連休なんですね。皆様すてきな休日をお過ごしください。

10月も振り返るとあっという間でした。個人的にいろいろと変化の一ヶ月、あらためて考えることあり。すこし考えるのを止めていろいろなところにおでかけしたり。。。そうすると、とってもすてきなお店に出会ったり、人との出会いも動いただけあり、頭を休めてよかったな、なんてしみじみ。体が動くと、心もちゃんと動くんだななんて。11月も天気がよくさわやかにスタートしました。たのしくがんばろう!

10月に出会ったすてきなお店は恵比寿のPOTTO !ここではあらためて、お洋服を身につけることの楽しさ、そして意味を発見したり、本当によかったです。かわいいものがたくさんです。自由で遊び心たっぷり、本当におすすめ!!恵比寿に行った際は是非!!かわいい白猫ちゃんロシとマメがいます。(猫ブログにたくさん登場中!)

そして11月1日の22時(夜遅くてごめんなさい)にRuth さんのFlower workshopの受付を開始します。
とってもたのしいworkshopです。皆様のご参加お待ちしております。
workshopのご予約はこちらから22時にアップします。

11月のtoteの日のプレゼントも考え中です。いつも1分くらいで応募が締め切りになってしまって、幻のページとなっていますが、ちゃんと開催していますよ〜。こちらもどうぞよろしくお願いします。


[PR]
by tote-to | 2008-11-01 17:38 | ひとりごと


<< 雑誌掲載です。 Ruth Flower Wor... >>