YAKA hanaco to nucnuc
a0038487_1562898.gif

YAKAのbagが入荷しています。毎回違った表情で、届くたびににんまりしています。今回は2点入荷です。

写真左 
hanaco

ピンクの持ち手がかわいい。持ったときの感触もしっかりとしていて、ベロアのような素材にほっこり。お花のバスケットのようです。hanacoって言う名前がとてもかわいいですね。


a0038487_24870.gif


写真右
nucnuc

ヌクヌク。こちらはコーデュロイの持ち手です。落ち着いた色が多くなる冬のコーディネートのポイントになりそうですね。

ぬくぬく
もこもこ
ぬ とか も、の文字をみるとほんわかするのはなぜでしょう?
の とか ふ もそう。ひらがな好きです。
日本語っていいですね。



そしてuiyoriのソックス、とてもご好評頂いております!ありがとうございます。半分くらいなくなってしまいました。悩んでいる横顔がみなさんかわいくて、じっとみつめています(私へんなひとですね。。)また追加でつくってもらっていますが、ひとつひとつ手編みで時間がかかるため、少しずつの再入荷となりますがお気に入りがみつかりますように。。。もこもこふわふわ。



hanaco thank you! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2008-11-17 02:12 | ★new★


<< Ruth Flower Wor... iroiroiroiro sox >>