cards!
a0038487_15203167.gif


あと1ヶ月でもうクリスマスですね。クリスマスパーティーの計画はばっちりです。街も色とりどりのイルミネーションになる頃ですね。うきうきします。

リサジョーンズのクリスマスカードが入荷しています。おっちょこちょいなサンタさん。煙突から出られなくなっています。プレゼントに添えたくなりますね。

昨日は、ちょっとはやめのクリスマスプレゼントが届きました。フェルトのカップホルダーとガラスのコップ、そしてこのかわいいお砂糖。ほんのりいい香りがして、早速紅茶にいれて飲んでみました(その前に、間違えてそのままかじってしまいました)あまくておいしい。そしてプレゼントには素敵なクリスマスカードとメッセージが。あたたかくみまもってくださる人がいることが本当にうれしかったです。ありがとうございます。

a0038487_15255069.gif

[PR]
by tote-to | 2008-11-21 15:26 | ★recommend★


<< tote x solitair... Ruth Flower Wor... >>