人気ブログランキング | 話題のタグを見る


acco
acco_a0038487_1324157.gif



3連休皆様いかがお過ごしでしょうか?
金曜日はpeikkoさんとフォトグラファーの熊谷直子さんとご飯に行きました。こうしてものをつくるひとと実際にお会いしていろいろとお話できるのはとてもうれしく、勉強になります。熊ちゃんは来月個展をします。どっぷり熊ちゃんの写真の世界を見れるのが楽しみです。本当に大好きな写真、そしてナイスキャラな素敵な女性です。

peikkoの新作が入荷しています。今回の入荷は一点ものが多いです。アンティークレースとの組み合わせだったり、繊細なものばかり。

土曜日、workshopを開催しました。結婚パーティーの前に参加してくださった方、お休みの方、毎回参加してくださっている方々、はじめての方、皆さんとってもかわいいアレンジが出来上がりました。横目でちらちら。明日はわたしも参加しようとおもっています。ちょっとしたことでお花ってぐんと見え方がかわるものです。楽しいですね。

そして、ぎりぎり間に合いました!accoの展示会。すごーーーくかわいい世界が広がっていました。かわいいだけじゃない、なにかが、あります。そのなにかはうまく説明できないのですが、言葉で説明できない感情ってだれしもあるんじゃないかなと。そういうところを、ひかえめなのに、つんつんとつついてくる、それがなんだか心地よい感じです。あれ、すごくわかりにくい説明になってしまいました。初めて見た作品もあり、うううむ、やるな!accoちゃん。とひとりでうなずく。

23日までの開催です。最終日は20時までとなります。是非見に行ってみてくださいね。渋谷駅から近いです。
そのあと。。。toteによってくださったらうれしいです★

acco first exhibition PRESENT
by tote-to | 2008-11-23 02:02 | ひとりごと


<< 花の時間 tote x solitair... >>