white sox
a0038487_18193765.gif
進化したルーズソックス?

いまは、スクールソックスといえば何が主流なんでしょうか?紺のハイソックスでしょうか?

もはや、思い出にも靄がかかりはじめたハイスクールデイズ。わたしの頃は、ルーズソックス全盛期でした。これは、フェイスタオルか?というくらいのもありましたね。もう、寝袋くらい大きなものがでてくるんじゃないか!な勢い(いいすぎ)
主流になると、あまのじゃくなため、ハイソックスに。。。。制服の中でいかに個性を出すかは、日本独特の文化のような気がします。

uiyoriのプードルみたいなソックスを見て思い出しました。もこもこしていてかわいい。

[PR]
by tote-to | 2008-11-27 18:28 | ★recommend★


<< 今日から12月! 12gatsu no tote >>