anemone
a0038487_1924942.gif友人が写真展をやります。とってもたのしみなのです。

カメラと手の間ってなにがあるんだろう?すきときらいの間にあるのってなんだろう?だれかのことをもっとしりたいと思うのってどうしてなんだろう?ざらっとした空気?さらっとした空気なのか?いつもそんなことばっかり考えているのだな、のほほんと。だから、写真を通して、友人のことを少しでも知れたらな、なんてほんのりとした期待を抱いているのであります。もし機会があったら是非いってみてくださいね。
ほんのりおしらせでした。



EXHIBITION
熊谷直子 anemone
2008.12.19-----2009.1.7
at GALLERY SPEAK FOR
詳細はこちらをどうぞ。。。

[PR]
by tote-to | 2008-12-08 19:16 | ひとりごと


<< 12月のtoteの日 fete de noel >>