tori mori
a0038487_21522213.gif


先日ご紹介したu5のdress pin、残る1種類はtori mori と名付けられたかわいらしいピンです。ビンテージのどんぐりととりがのったストーリーのあるかわいらしいピンです。どんぐりは小さな小さな実から、とても立派で大きな木に成長する事からヨーロッパ圏では幸運の象徴としてなじみがあるそうです。(u5が書いていました)むかしから、どんぐりモチーフが好きで、イヤリングやネックレスを持っています。こんな素敵な意味があったんだね!このビーズをみつけたときも、きゃ!となったのですが、長い間眠っていたので、お願いして作ってもらいました。是非お手に取ってみてくださいね。大切なお友達にプレゼントするのもいいですね、幸運がだれかのもとに届きますように。。。

thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2008-12-14 21:57 | ★recommend★


<< nuage ありがとうございました! >>