▲▷▷
a0038487_234371.gif


今日は風がびゅんびゅんと吹きすさび、冬を感じる一日でした。今週末は仕事もプライベートともに怒濤の日々でした。たくさん笑って、仕事もして、へとへとだけど、とっても充実!たくさんの人が足を運んでここへきてくださることがとってもうれしかったです。

かわいいものもちょこちょこと入荷しています。accoのあひるサシェやリボンシュシュ、ヘアアクセサリやネックレス、マフラーなど。物欲との戦い、1ラウンド KOです。今回から新しく、accoと別名儀の▲▷▷(アド)のリングが届きました。(ADD)樹脂とニットを加えたアクセサリはオブジェのようなアクセサリです。ポット型やお菓子型、かわいいのに、なんだかとっても毒があります。もし現実にあって、口にしたらきっと体に良くなさそうです。でも、気になる。未確認な物体です。

[PR]
by tote-to | 2008-12-21 23:19 | ★new★


<< GASHIMA-re work... 雑誌掲載です。 >>