Ruban tote bag
a0038487_23341924.gifMarble&Co.のRuban toteバックのMサイズが出来ました。今回は初の黒toteです。リボンブローチはベロアです。黒とグレーのリボン、悩んでしまいますね。いろいろと楽しんでいただけると思います。tote webshopにもアップしました。どうぞよろしくお願いします。キャンバストートバック、私も愛用しています。大きいものは買い物に行くときに持参しています。なので、たまにリボントートバックからネギとかがはみ出ていますが、なんだかそれもかわいいかな。と。

お休みの日に高尾山に行ったのですが、いまも筋肉痛で、残念な感じの私です。日頃からもう少し運動せねばと実感しました。テニスをはじめたい、が、スコートが似合う自信はまったくないのです。別にスコートじゃなくてもいいのだろうけど。。。やっぱり、ねぇ。買い物もスポーツも、形から入ろうとしています。

[PR]
by tote-to | 2009-01-23 23:44 | ★new★


<< HIPOTA 花の髪飾り >>