人気ブログランキング | 話題のタグを見る


yuya inagawa
yuya inagawa_a0038487_2343532.jpg


toteでもおなじみ、ぬいぐるみのyuya inagawaのアトリエが去年できました。なんどかおじゃましています。とっても素敵な空間で、大好き。ぬいぐるみになる前の、まだまったいらな布達がかさなっている様子は、これからなにがむくむくっと生まれるのか、とってもドキドキしてしまいます。光の柔らかい部屋から次に生まれるのはなんでしょうか?去年の11月から月に1回アトリエをオープンしています。第1回目はバザーをしました。2回目は餅つき★3回目は2月に開催予定です。次回も楽しみ!自分だけのとっておきの子と出会えるといいですね。わたしは、アトリエにぶらさがっていたこの鶏と出会いました。いまは我が家でゆらゆらぶらさがっています。お気に入り。

yuya inagawaのブログ
陳列美術品制作所
knock!knock!だれかいませんか〜?

by tote-to | 2009-01-29 23:13 | ひとりごと


<< 雑誌掲載です。 2 gatsu no tote >>