3月!
おひさしぶりです!気がつくと3月も5日!はやい〜。はやすぎる!ここのところずっと、雨や雪が続いてなんとなく、気分もしっとり落ち着いて、ゆっくりと過ごしていました。春が近いのか、眠ってばっかりです。zzzz........

GASHIMAさんの春夏展示会も終了して、ほっと一息。ご来店くださった皆様、本当にありがとうございます。春夏のニットのお届け、楽しみにお待ちくださいね。

今日は久しぶりの晴れです!なんだかうきうき。toteにもあたらしくcikolataのぬいぐるみや、gassaneのお洋服、sashikiのラフィアの帽子などが入荷しています。少しずつですが、toteも春っぽくなってきました。

a0038487_14261947.gif
[PR]
by tote-to | 2009-03-05 14:28 | ひとりごと


<< 雑誌掲載です。 3 gatsu no tote >>