雑誌掲載です。
a0038487_1693582.gif

anan vol.1650 P66〜67にてshop紹介をしていただきました。というのも、今回はちょっとマイナーだけど、大好きな、淡島通り特集2ページ★でした。cibotのいづみちゃんが訪れる淡島界隈のお散歩マップ。なんだか、うれしいです。toteのお散歩マップもありますよ。このような形で誌面に掲載していただく機会があって、なんだか本当にうれしかったです。わたしの太さは、想定外でしたが。。。。。いづみちゃんの2倍ありました(涙)


そしてP88ではyuya inagawa のぬいぐるみを、P89ではles sixのタッセルを紹介していただきました。ありがとうございます!ananのインテリア特集、好きです。海外のお部屋も素敵ですが、小さめのお部屋のコーディネートなどとっても参考になります。お近くの書店やコンビニで見かけたら、是非お手に取ってみてください。


[PR]
by tote-to | 2009-03-05 16:16 | PRESS


<< 雑誌掲載です。 3月! >>