ねずみ会議中
a0038487_123495.gif
「なんかさ、最近ねこねこって、猫ブームなのかな?」
「なんかね〜、雑誌とか本とか出ちゃってるよね」
「けっこうあいつらこわいのにねぇ。」
「そうだよね、どれだけ僕たちの仲間がやられたことかね〜」
「人間には、かわいらしい仕草しちゃったりするんだって〜」
「や〜ね〜」

なーんて話してるかはしらないけど、yuya inagawaのねずみのぬいぐるみです。toteにずっといた大きならくださんが旅立ってから、いまはちびっこのぬいぐるみがこそこそしています。親分と子分のような2匹です。




写真右の親分 thank you! SOLDOUT

写真左の子分 thank you! SOLDOUT
子分も親分を追いかけて、旅立っていきました。

[PR]
by tote-to | 2009-04-10 12:28 | ★recommend★


<< mimi paper ころころこころ >>