mimi paper
a0038487_16323826.gif


暖かいですね〜。お昼には、半袖の人もちらほら。4月ってこんなにぽかぽかだったかな?今年はお花見をたくさんしたyo!というひとも多いのではないでしょうか。mimiの定番Tシャツ Kate Chloe Marie Sophieが再入荷しています。わたしのお気に入りはKate。暖かいこの季節にぴったりです。一枚でも、カーディガンのとあわせても。。。そして一緒にmimi paperもやってきました。女の子の秘密がたっぷり詰まったような、すてきなフリーペーパーです。お花、メイク、おしゃれ。mimiのブログもいつもかわいいです。こそこそ女の子同士でおしゃべりをしているのが聞こえてきそうです。あたたかいお茶と甘いお菓子とともに。

mimi paperはtoteに置かせてもらっていますので、是非お手に取ってみてください。

tote webshopにもmimiの定番Tシャツをアップしています。
mimiのブログ

[PR]
by tote-to | 2009-04-13 16:54 | ★recommend★


<< Lisa Jones ねずみ会議中 >>