Lisa Jones
a0038487_1334479.gifLisa Jonesの新作カード2種類とプードルのカードが新しくやってきました。密かにキノコモチーフ好きです。家におおきなファーブルのきのこ図鑑があります。水彩画でとってもきれいな図鑑なんですが、途中からすこし気持ち悪くなり、最後まで通してみたことはありません。400ページ以上あって、すごいです。この本はずっと欲しくって、でも定価だと7万円という代物。うううん。断念。と思っていたところ、古書店で、なんとなく気配を感じて振り返ったらあったという、なんとも不思議な縁で我が家へやって来た本なのです。あまりに広すぎる古書店で、専門書も多く取り扱っていて、最初から探す気にもならないくらいの、本の山。ものとの出会いもまた、不思議なものですね。
[PR]
by tote-to | 2009-04-16 13:39 | ★new★


<< sunshine to you! mimi paper >>