人気ブログランキング | 話題のタグを見る


sunshine to you!
ピクニックはお好きですか?わたしは、大好きです。天気の良い休日(しかしわたしは雨女)、お弁当をもってお気に入りの公園へ。木陰で本を読んだり、少し体を動かしてみたり、深呼吸してみたり。緑の中にいると、心が落ち着きます。sunshine to you!というレーベルのピクニックラグが入荷しています。sunshine to you!って名前もかわいいです。シルクスクリーンでハンドプリントしたり、パッチワークしたり、裏地はちゃんとポリエステルだったりレジャーシートだったり。とてもたのしいピクニックラグです。これをもって是非ピクニックへ行きたいものです。お隣の人に「ふふふ〜いいでしょ〜」と目でアピール、うきうきします。一点一点違います。

sunshine to you!sunshine to you!_a0038487_1935196.gif
by tote-to | 2009-04-17 19:35 | ★new★


<< uiyori /cover展 Lisa Jones >>