たのしいこと
a0038487_11401985.gif
uiyoriの作品の撮影風景をちらっとみました。

写真を撮る人も、スタイリングをする人も、そしてものを作る人も、3人でまた何かを作り上げる現場って、なんだかいい雰囲気です。パズルの様で、ここかな、こっちかなといろんなかけらをあわせていくうちに、ぴたっとはまったら、すっとする感じなのかな?ちらっと写真をみせてもらいつつ、お楽しみは出来上がってから。3人とも楽しそうに撮影しているのをみて、わたしもとっても楽しい気持ちになりました。

撮影場所はいつもの場所。へ〜、こんな風に映るんだ。意味不明なひとりごとでした。

[PR]
by tote-to | 2009-04-23 11:41 | ひとりごと


<< new shopcard ! 臨時休業のおしらせ >>