いろのくうそう ワンピース
a0038487_18274314.gif
mudocaのいろのくうそう ワンピースも入荷しています。オーガニックコットンで肌触りがいいです。

胸元のコサージュは、実はプリント。でも、1つだけちいさなピンクのお花のコサージュがついています。さらっと一枚できたり、パンツとあわせたり、いろいろとコーディネートをたのしめそうですね。

オーガニックコットンは3年間農薬や化学肥料を使わないで栽培された農地で生産された綿花のことです。刺激が少ないので、お肌の敏感な方にも安心してご愛用いただけます。そして、裾のフリルもとてもかわいい。こういうディテールがちょっとしたことだけど、うれしくなっちゃいますね。入荷数が少ないので、お早めに〜。mudocaの春夏はほかにも何種類か店頭にあります。是非お手に取ってみてくださいね。



thank you! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2009-04-23 18:35 | ★new★


<< 雨 雨 雨 VACATION >>