雑誌掲載です。
a0038487_14513086.gifSpoon. 6月号P68・69にてイシイリョウコさんのお人形を掲載していただきました。ちょこんと長靴から顔を出していたり、バスケットにのっていたり、かわいいです。

表紙はおっぱいバレーの綾瀬はるかさんです、かわいい。ハンドメイド特集。日暮里繊維街めぐりを見て、久しぶりに行ってみたくなりました。P26・27にはVida=Felizのキャンドル教室がのっていました。表参道のお教室も増えて、ますます人気のお教室ですね。わたしもいきた〜い。毎月違うキャンドルを教えてくれます。いいなぁ〜いいなぁ〜。

Vida=Feliz candle school

[PR]
by tote-to | 2009-04-27 14:58 | PRESS


<< 5 gatsu no tote 雨 雨 雨 >>