mafuyu!
a0038487_18344575.gif


今日からGO月ですね。はやい〜。もう5月です。まだお正月気分が抜けていません(というのは、嘘ですが)これではあっという間に夏が過ぎ、冬が来てしまう〜〜〜とおもうと、そわそわしてしまいます。たくさん楽しまないとですね、特に今の季節はぽかぽかしていて、何をするにも気分がいいです。今日も朝から大きな公園へお散歩へ。緑の色が太陽にあたってグラデーションになり、とっても気持ちがよかったです。
今日はMIDAさんとmafuyuさんが遊びに来てくれました。MIDAさんは夏らしいバックから、アクセサリなどなど、いろいろと入荷しています。かわいいヘアゴムもあります。mafuyuのニット〜は、やっぱりカラフルです!色の組み合わせが絶妙です。ヘアバンドとシルクのストール。そして最強にかわいかったマーガレットは写真を撮る前に、旅立っていきました。いつもありがとうございます〜。そんな感じで、のんびりと営業しています。お散歩がてら遊びに来てくださいね。

[PR]
by tote-to | 2009-05-01 18:42 | ★new★


<< gashima オーダーニット... 5 gatsu no tote >>