moppy と mimi
a0038487_1054362.giftoteでもとっても人気のmoppy のサイトがリニューアルされました★あたらしいサイトもとってもかわいいです。そ〜して、moppy online shopもオープンです。toteでも品切れだったりしたりと、なかなか揃わないことが多いのですが、こちらだとフルラインナップです。お友達へのご出産のお祝いだったりととっても便利です。わたしもmoppyさんのアイテムはたくさん愛用しています!かわいくって大人もにんまりです。そしてmoppyさんのもうひとつのレーベルnancyが4月で終了し、新たにmimiとしてスタートされました。mimiはかわいいうさぎのぬいぐるみです。いままで作ったたくさんのmimiを見る事ができてたのしいです。もしかしたら、お家にやってきたmimiものっているかもしれませんね。見ていると、おもしろい顔のmimiもいて、ぷっと笑ってしまいました。toteにもまたmimiやmoppyのbibなどが入荷する予定です。入荷したらまたこちらでご案内しますね!


top画像はmimiさんに承諾を得てお借りしました★かわいいサイトなので是非チェックしてみてくださいね!

[PR]
by tote-to | 2009-05-08 10:18 | ★recommend★


<< 青い記憶 ne-ene >>