青い記憶
a0038487_1951489.gif
おやすみから戻りました。おやすみはのんびり、南の島へ行ってきました。青い空と海に癒されました。なんと、奇跡的に毎日晴れ。こんな旅は、はじめてです。ふふふ。

今日はnessesaire ネセセアのシルクのワンピースとキャミソールが入荷しました。きれ〜な青と、さわやかな黄色です。青も黄色もとってもかわいいです。ディテールがかわいい、水玉になっていたり、リボンの色や刺繍の色もスウィート。なんだか海の中のような。。。。

今回の旅行、ネセセアのワンピースを持って行きました。ワンピースが好きなのでいろいろと持っていますが、今回はシンプルなグレーのワンピースを。薄くて軽くて、らくちん。風がほわ〜っとはいってきて、とっても過ごしやすかったです。そして乾くのもすぐなので、水に濡れてもだいじょ〜ぶ。ワンピース収集はまだまだ続きそうです。

[PR]
by tote-to | 2009-05-14 20:03 | ★new★


<< ちょうちょ moppy と mimi >>