あっという間に!
a0038487_19221527.gif
















あっという間に5月が終わってしまいそうですね。ひゃ〜。早い〜。6月はジューンブライド!ということで、weddingのカードの注文をたくさん頂きました。大切な日のカードとして選んで頂いて、とっても嬉しいです。素敵な1日になりますように。。。。遠くから幸せを祈っています。今日は、雨が降って、空気が落ち着いている気がします。しんとして、しっとりしていて、好き。最近、晴れの日が続いたので、こういう合間の雨もいいものです。とかいっていると、もう梅雨になっていそうです。1年があっという間です。雨の日のために。。。。という理由(言い訳)で、雨の日想定のCDや本を買うのが好きなんですが、今日手元にやってきたのは猫の本。かわいいだけじゃなくって、ちょっとironyありでおもしろいです。
[PR]
by tote-to | 2009-05-24 19:33 | ひとりごと


<< YAKA 6 gatsu no tote >>