YAKA
a0038487_1654060.gif


とっても人気のYAKAのバックが入荷しました。ふたつの手からうまれるバック。いつもたくさんではありませんが、それも納得です。だって、ひとりの手で作っている、そしてとっても手がかかっています。だれか大切にしてくれるひとのもとにいくのね〜とおもいながら、そっと箱を開けています。今回もかわいい子が3つ、1つは早速旅立つ予定なので、残り2つです。ワタシモホシイ。。。。を、ぐっとがまんです。是非お手に取ってみて下さいね。

写真右 thank you! SOLDOUT
写真左 thank you! SOLDOUT



a0038487_1655129.gif

そして、今回はコラージュソックスも5足入荷しました。サンダルとあわせたり、スニーカーでもかわいくなりそうです。ちらっと見えたソックスがこんなにかわいかったら、ドキッとしますね。
コラージュソックス thank you! SOLDOUT

a0038487_166419.gifそして、かわいい荷物のなかに、うれしいものが。。。。arigato sama ってかいてある袋をあけると。。。。

そばポテくんと松ちゃんの手作りにんじんプリッツと黒ごま飴が。。。涙
かわいい。ありがとうございます。YAKAさんの住む鹿児島、いつか行ってみたいです。YAKAさんもだし、鹿児島在住の友人あっこちゃんに先日会ったのですが、2人に共通するなんともあたたかい空気、それってなんだろう。とっても心をあったかくしてくれる2人。いつか行くしかないです、鹿児島!まってて〜!

[PR]
by tote-to | 2009-05-28 16:04 | ★new★


<< twins あっという間に! >>