人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10
10_a0038487_16122979.gif


moppy のbib やラトル、muuなどなどが入荷しています。今回も柄がキュートです。

そして、毎回たのしみなmimiも10匹!mimiは一点ものになります。「どの子にしようかな〜」と悩んでしまいますね。以前にmimiを買って下さったお客様が、携帯電話につけていてとてもかわいかったです。携帯電話をよくなくしちゃうから〜といって、電話とほぼ同じおおきさのmimiが耳元(あ、オヤジギャグじゃないです。。。)でゆ〜らゆ〜らゆれてて、とってもかわいくて、ほのぼのとしました。プレゼントにも、ぴったりですね。

1 2 3 4 7 8 9 10 thank you!SOLDOUT
by tote-to | 2009-06-01 16:17 | ★new★


<< yuya inagawa 雑誌掲載です。 >>