yuya inagawa
a0038487_15323844.gifyuya inagawaのねずみ〜ズが4匹やってきました。水色のやんちゃなねずみ、走り去りそうなねずみ、こまった顔のねずみ。そして、ぐーぐー寝てる子も居ます。はて、ねずみもやっぱり丸まって寝るのでしょうか?猫とねずみは天敵です。猫派ですが、yuya のネズミ達は、かわいいので。。。しかも、まったく同じ子がいないっていうのは、いい!だって、人間もそうだけど、全く同じひとっていない。それぞれに個性があって、そこがおもしろいわけです。あたりまえだけれど、ね。瞬間瞬間かわる表情を楽しみながら日々を過ごしていきたいです。そういう風におもった訳でチュー。

水色のやんちゃなねずみthank you!SOLDOUT
写真のグーグー寝ているねずみ thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2009-06-04 15:32 | ★new★


<< おやすみのおしらせ 10 >>