cherry
a0038487_1755383.gif
雨が降りそうで、降らない、そんな日曜日。雲が覆っていて、なんとなくグレーな1日です。ちょっと沈みがちなときは、じーっとするのが一番です。そう、お天気のせいにしちゃえ!です。でも今日は、ささやかなことだけどとてもうれしいことがありました。休業のことを知って、がっかりしてくれたお客様が何人か、そしてとってもあたたかい言葉。うれしかったです!サンキューです!同じ場所で、また再開しますので、待っていてください〜〜!そんなあたたかい気持ちになりました。


a0038487_1813754.gif
最近買ったお気に入りの古着のニット。グリーンで、パフスリーブで、チェリー付き!しかも1000円でした。形も素材もかわいい!めっけもん。自分にとって、これは!って思えるものに出会うって幸せな気分になります。toteもそういうものに出会える場所に、もっともっとなれるように、楽しくやっていけたらと思います。チェリーといえば、小学校から飼っていた、うちの犬の名前。シェットランドシープドックのチェリーちゃん。もう、ここにはいないけれど、やっぱりこの子も縁があって出会いました。出会いを大切に。cherryってyahoo辞書で調べたら、Life is no bag of cherries.って例文が。。。ふうむ。そうかな?そうだってしってるけど、だからこそ、やっぱりそう感じるのも感じないのも自分自身。気持ちに素直にいきたいものです。

[PR]
by tote-to | 2009-06-14 18:30 | ひとりごと


<< fog GASHIMA-re Autu... >>