GASHIMA-re and tote
a0038487_0363928.gif20日からいよいよGASHIMA-re秋物展示会です。秋物、かわいいんですよ〜、本当に。秋物というか、秋冬物?ニットコートやワンピースっぽくなるロングニット、レースたっぷりニット、リボンのついたニット、そしてサロペットなどなど、いままでのかわいらしさに、またちょっと新しいエッセンスが+されて、おすすめなものばかりです。toteオープン以来ずっとずっとお取り扱いさせてもらっているGASHIMA-re。二人三脚で、相談したり、されたりで、今日までたのしくやってきました。大切な存在です。tote休業のため、このかわいいニット達ともしばしのお別れですが、再開の時はまたばっちりガシマニットをお披露目したいと思います!いつも展示会を楽しみにしてくださって、お店に来てくれる素敵なお客様たちに幸せな時間をもらっています。楽しんでもらえるように、今回も心よりお待ちしております!

a0038487_0475939.gif
[PR]
by tote-to | 2009-06-20 00:50 | お知らせ


<< acco -here- fog >>