acco -here-
a0038487_17134357.giftoteでもお取り扱い中の作家さん、
accoのexhibition -here-を見に行きました。白い部屋に広がる世界。かわいかったです。写真のオブジェは、横から見ると、木、なんです。壁にかけることができます。わたしは、クローバーのものをオーダーしました。あと、ずっと欲しかったちびっこアヒルちゃんも。繊細なんだか、大胆なんだか、はて?、両方が共存しているaccoちゃんの世界が好きです。展示は27日までとなります。渋谷駅からも近くて、最終日は20時までですが、そのほかの日は23時までやっているので、是非見に行ってみてくださいね。小さな発見もある、大きな発見もある、白い場所。

here-ここにいる
2009.06.22(月)-06.27(土) 11:00-23:00(最終日20:00)
Gallery Conceal Shibuya roomA


Gallery Conceal
[PR]
by tote-to | 2009-06-25 17:20 | ひとりごと


<< SOWA fromage blanc GASHIMA-re and ... >>