SOWA fromage blanc
a0038487_17453257.gifSOWA for tote。この響きくすぐったい!
けど、うれしい!

fromage blancという名前のブラウスが入荷しました。白くて、ほわほわしてて、そわそわするブラウスです。空気をふっくらふくみそうな、袖。風がす〜っと通り抜けそうな、裾。シンプルだけど、うきうきするようなディテールです。実は、このブラウス、デザイナーのaicaにはじめて会ったときに、彼女が着ていたもの。SOWA初期のアイテムです。そのブラウスを着た彼女をみたのがきっかけでtoteにもやってきたSOWA。なんだか特別なアイテムだったりもします。今回、襟などtoteをイメージしたものを一枚一枚つくってくれました。うふ。水玉の襟のほか、白襟、花柄襟。本当に一枚ずつなのです。風にゆられるように、大切にしてくれる人の元へ飛んでいけばいいなぁ。なんておもっています。



a0038487_22534757.gif

水玉の襟 thank you!SOLD OUT
花柄の襟 thank you!SOLD OUT
白襟 thank you!SOLD OUT
SOWA formage blancは完売致しました。ありがとうございます。

[PR]
by tote-to | 2009-06-26 17:53 | ★new★


<< 雑誌掲載です。 acco -here- >>