ありがとうございました。
a0038487_10583934.gifGASHIMA-re 展示受注会、無事に終了致しました。最終日はこれまた大盛況、ありがとうございます。時間を忘れておしゃべりおしゃべり。毎シーズン集めてくださっている人からの優しい言葉や、久しぶりに会いにきてくださったお客様などなど、ものすごく温かい空気に、どきどきしました。そして、秋にはお届けという大仕事が待っています。(作るのはわたしじゃないですが。。笑)心を込めて、お届けしたいと思いますので、オーダー頂いたお客様楽しみにお待ちくださいませ!本当に本当にありがとうございます。GASHIMA-reのふみかちゃんにも感謝!感謝!です。昨日、お店を閉めるときは、ちょっと涙出そうでした。いままでいろいろあったよね〜。でもでも、おやすみを終えてまた戻ってくるときは、更にパワーアップすることを誓っておりますので。。。今日の気持ちは、青い空と雲のようです。雲をぽ〜んぽ〜んと、渡って行けそうな気がします。軽やかな気持ち。
[PR]
by tote-to | 2009-06-30 11:07 | ひとりごと


<< セブン! 7 gatsu no tote >>