cikolata
a0038487_1957163.gif

4月頃から、出産のおしらせがたくさんです。うれしいお知らせに、にやにや。そろそろ会いにいってもいいかな?この前は、友人があかちゃんをつれて遊びに来てくれました。フランス人のママと日本人のパパ、そして天使ちゃん。moppyのbibとラトルをプレゼントしました。cikolataの鳥さんもプレゼントにおすすめです。うちにも1匹、ひっそりと佇んでいます。ひっそりじゃないかも。。。よく見ると、!マークや?マークの鳥さんです。かわいい。cikolataはほかにもくすっ、を通り越してぎゃはっ!と笑えるものがたくさんで大好きです。

cikolata

[PR]
by tote-to | 2009-07-05 20:03 | ★recommend★


<< white white white ひそやかに >>