o-ya-tsu time!
a0038487_1930208.gifVida=Felizさんの展示2日目!むしむし、湿度マックスです。暑い中たくさんのご来店ありがとうございます。キャンドルを見にたくさんの人がきてくださること、すごくうれしいです。そして、いろいろなひととおしゃべりができて、たのし、うれしです。さらに、おやつまで!感謝、感激です。一口サイズのきゃわいいケーキ。いただきました。おいし〜。あまいものde 元気チャージです。まだまだ期間はあるな〜とおもいつつも、きっと気がつくとあっという間に最終日なんだろうなぁ。。。なんて。旅も同じ感覚になるときありますね。あ、もう帰りの飛行機だ!というようなこと。帰りの飛行機のことを考えておセンチにならないで、毎日毎日を楽しみたいと思います!
[PR]
by tote-to | 2009-07-11 19:37 | ひとりごと


<< YAKA 7月のtoteの日 >>