YAKA
YAKAのbagがころ〜んと入荷しました。アイスクリームみたいです。それか、チューインガム。どっちにしても、おいしそうです。ころころしてて、もしゃもしゃトッピングされてて、甘そうです。YAKAのbag、ひとつもっていますが、もうひとつ欲しい!とずっとおもっていたので、新調しました。なんだかにこにこしちゃいました。さっそくさっそく、YAKAを持ってお散歩へ。。。ころんと小脇に、小動物を抱っこしているような感覚になりました。よしよし〜。いろんなところへ持って行こう〜。と、うきうきなのでした。いつもよりたくさん歩けたのは、このうきうきのおかげでしょうか。単純な生き物です。

a0038487_19305798.gif
写真左 thank you! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2009-07-13 19:33 | ★new★


<< うれしいきもち o-ya-tsu time! >>