journal
a0038487_1957575.gif3連休もあっという間に過ぎてしまいました。
連休明けは雨がふりました。

気がつけば、toteの営業も残り6日間。はぁ。。。なんともさみしい気分です。たくさんのお手紙を頂いては、読み、うるうるしています。一時休業なのに、なんともしみじみしてしまう。あたたかい言葉をもらって、またゆっくりでもこのうれしい気持ちをお返しできるように。。。本当に、素敵なお客様や友人の存在に気がつき、噛み締め、感謝する日々です。これからの構想もむくむく湧いています。実現しますので、よろしくです。またかわいいもの、入荷予定なので、blogやtote webshopもお時間あるときにチェックしてくださいね。











a0038487_208137.gif
そうそう、今年に入ってから、はじめようとおもっていてなかなかはじめられなかったた日記をはじめました。つい数日前ですが。。。。ってね、今年も半分以上過ぎていますが。しかも毎日ではないのです。思った事を書き綴っています。いつか読み返したときに、今日という日を思い出すように。それくらい、いまはとても大切な時間を過ごしていると思います。

秘密のポケット。
そうそう、秘密くらいだれだってありますよね。

[PR]
by tote-to | 2009-07-23 20:12 | ひとりごと


<< Vida=Feliz うれしいきもち >>