ありがとうございました!
パーティーが終わりました。

オープンからクローズまで、100人を越すたくさんの人が集まってくれた事、驚きと喜びでいっぱいでした。5人でもちょっと狭いくらいのtoteです。その温度の濃さに、改めて深く感謝しました。ありがとうございます。



a0038487_12131498.gif休業を決めてからの6ヶ月間。7月31日は、まだまだ先なんておもっていたのに、気がつくと過ぎてしまいました。自分のなかでは、毎日が7月31日の気分でした。だから毎日を大切に過ごしました、できれば7月31日がこなければいいのにと思いながら。でも本当の7月31日、おわっちゃった。。。。(7月31日に魔女の宅急便が放送されていたこと、偶然だけど凄く嬉しかった。)8月を迎えて、ほにゃっとした気分です。あつさもあって、ぐにゃっとしています。お店を始めてから、約4年という短い期間での休業なんですが、本当に濃い時間でした。blogを読み返したら、その時々の感情を思い出して、面白い。はるなつあきふゆ。いろんなことがありました。そういえば、パリで「桃太郎!」って話しかけられたな〜。とか。ひとりでお店をやっているので、今回お店をおやすみすることとなったのですが、やっぱりひとりでお店をやっているんじゃないって思いました。なになに?なにがいいたいの?えっと、たくさんのひとがtoteを作ってくれてるってこと。


のろのろとしたりぐずったり、ときにダッシュしたり、不規則に、きままに進んできました。わがままな店ですね。そして、おやすみ。我ながら、えっ!?っておもいます。でも、そんなのもいいでしょう、ね??再開時期は未定ですが、再開は決定しています。そしてこの休業を応援してくれている人がたくさんいたことが、なによりうれしいことでした。しばらくは、webshopとblogだけとなります。ゆっくりとおつきあいおねがいします。

たくさんのお花やお手紙、プレゼントありがとうございます。おひとりおひとりに、感謝のハグをしてまわりたいくらい感謝していますが、この気持ちは再開のときにお返ししたいと思っています。ハグいらない!っていわないでくださいね。もっともっとおもしろおかしいお店で戻ってきますので、のんびりまっていてください。忘れてもいいです。
ふと思い出してくれたら。

a0038487_12133313.gifそしてキャンドル。サチさんは大切な親友です。人から見た自分って、くすぐったいです。あいしゅうちゃくって、最初はえ〜!そんなことないよ〜!とおもったけれど、実はその通りでした。ちぇ、気がつかれたか。。。な気分。愛着と執着がまとわりついた巣。爽やかさよりも、若干のあつくるしさ。自分ではきがついていなかったこと、改めて知ることができたこと、とってもおおきかったです。最終日のわたしは青いワンピースだったのもありますが、まさにケーキを食べ過ぎた鳥そのものでした。ぷくぷくとまんまるのおなかになりました。食べ過ぎました、いろいろなものを。す〜っとして、戻ってきますね。そして、また食べ過ぎたいと思います。

今日はこれから、cibotへランチへ行きます。土曜日のランチ。。。。。ふふふ。なんかいいね〜。新鮮です。淡島通りは本当に大好きです。

ここでまた会いましょう〜。



[PR]
by tote-to | 2009-08-01 12:25 | ひとりごと


<< Thumb and Cakes たいせつなおしらせ >>