Thumb and Cakes
a0038487_13523162.jpg


おひさしぶりです!今年は、比較的涼しい夏なのでしょうか?でも、じめじめします。じめじめのなか、公園でかえるを追っかけたり(あ、でもかえるは大嫌いなんですが、おもしろい動きをしてる子だったから。。。)、木陰で涼んだり、すいかを食べたり、夏休みみたいな日々をおくっています。完全に子供です。そろそろwebshopもアップしたり始動しなきゃ!新商品も入荷予定です。

今日は、いつもtoteでカップケーキをつくってくれている、ななちゃんのケーキのご紹介です。パーティーでもつくってもらいました。おいしくてかわいいケーキは大人気。そして名前、一緒に考えさせてもらいました。その名もThumb and Cakes!ななちゃんはおいしくてかわいいケーキやクッキーをつくるひと。つくっているとき、一番幸せそうな顔をしています。そんなななちゃんをみていると、わたしまで幸せな気分になります。すきなことをしているときの顔って、なんてキラキラしているのだ〜!キラキラからうまれるものは、やっぱりキラキラしてる!おいしいものをたべながら、親指についたクリームをぽそっとなめていそうな、ななちゃん。

HPもできました。是非、見てみてくださいね。


Thumb and Cakes
[PR]
by tote-to | 2009-08-06 14:06 | お知らせ


<< 8月のtoteの日 ありがとうございました! >>