新月
a0038487_9555210.gifひさしぶりの更新になってしまいました!お盆も過ぎて、もう夏も終わりに近づいています。この夏の終わりの感じ、ちょっぴりさみしいような、でももうすぐくる季節を迎えるのがうれしいような、甘酸っぱい複雑な気持ち。昨日は、新月だったみたいです。夕方から葉山へ行きました。電車にのっているときにふりそそぐ光の美しさに感動。海へ着いたのは夕方で陽もちょうど暮れかけて、波の音とあいまって、とても素敵でした。気がつくとこの夏はじめての海。そして新月の夜のライブ。とっても幸せな気持ちになりました。願い事をしました。叶うといいな。その夜の波の音、きっと忘れない。

少し前に見てもらったmanacard readingのmahinaさんのblogに新月のお知らせがのっていて、いつも参考にさせて頂いています。願い事してみてくださいね。

[PR]
by tote-to | 2009-08-21 10:04 | ひとりごと


<< 秋の足音、とことこ 8月のtoteの日 >>