nesessaire
a0038487_1648129.gifこれはもう、夏終わりましたね。

涼しくて、うきうきの9月〜。nesessaireの秋物をtote webshop にアップしました。nesessaireのお洋服は刺繍やレースなどなど、乙女心をくすぐるディテール満載で大好きです。そして、リネンやコットン素材がおおいので、1年中活躍してくれるところもいい子ちゃん。夏は一枚で着て、秋はカットソーとあわせたり、冬は薄手のニットやカーディガンを羽織って着ています。そして、あわせかたで、カジュアルにもちょっとドレッシーにも着こなせます。今回の入荷で気になるのが、シルクシフォンのシリーズ。胸元のウール刺繍がとってもかわいいです。そして、この黄色。。。なんか、金運アップしそうです。グレーとあわせたら、かわいいなぁ〜なんて妄想中。

お時間のあるときに是非覗いてみて下さいね。
nesessaire
tote webshop

そして、秋と言えば、GASHIMAニット!
★★★オーダー頂いたお客様へ★★★
現在、少しずつ入荷しております。揃い次第ご連絡、ご配送しておりますので、しばらくお待ちくださいませ。とってもかわいいニットを見て、幸せな気持ちになっています。

[PR]
by tote-to | 2009-09-04 16:58 | ★new★


<< パフパフ acco x POTTO SHOP >>