世界にひとつ、って言葉。
a0038487_17221996.gif【世界にひとつ】とか【あなただけに】とかっていう言葉にどうしてか弱いのです。これって、なんでだろう。別にいっぱいあるもののなかで、自分らしさを探したり、身につけ方で自分らしさを表現したり、方法はいろいろで、それも楽しみの一つです。でも、一点ものに出会うと、それは出会った自分と出会わされた自分が居るような気がしてしまいます。ものに選んでもらうっていうのもへんだけど、「あ、どうもどうも、いや〜ここで会うと思ってたんですよ。」っていう自然な出会いっていいものですね。そして、大切にしていると、「いや〜あなたやっぱりわたしに出会うべくして、出会ったのよ〜」っていう確信がうまれちゃったりして、恋と似ていたりするもんですかね。そうやって、うまくおつきあいしたいものです。



9/6 tote webshopアップしました。
[PR]
by tote-to | 2009-09-06 17:19 | ★recommend★


<< peikko パフパフ >>