spica
a0038487_2346074.gif
えいっ!
やー!
10!!!!!!(トー)
ということで、10月ですね。

おなかがすっきりしました。9月22日に乙女座の乙女がやってきました。わたしも乙女もとっても元気です。どうぞ、新入りをよろしくです。またtote再開の時は、一緒にお店にいるとおもいます。

お店の再開はまだすこし先になりますが、tote webshopは10月に、またのそっと再開します。のんびりのんびりtoteですが、どうぞよろしくお願いします。tote webshopでもまた、かわいいものをご紹介できるように、がんばります!


1年、1ヶ月、1日、1時間、1分、1秒がとってもはやく感じられたり、ゆったりながく感じたり、時間って不思議です。本当は、ひとりひとりにそれぞれの時間がながれていて、のびたり、縮んだり。時計はなんとなくな目安だったりして、なんてぼんやり思う、秋の夜長。

[PR]
by tote-to | 2009-09-30 23:49 | ひとりごと


<< 1010の日 tote webshopおやす... >>