peikko ribbon motif
a0038487_18232263.gifすっかり冬冬!寒いです。

雨が多くて、もうっ!ってな日々です。そんななかpeikkoのリボンモチーフのアクセサリがやってきました。ここ数年ずっと惹かれているリボン、なんでだろう。。。このリボンはキティちゃんっぽいですね。ザ・リボンって感じです。華奢なチェーンのネックレスでとってもかわいいです。寒い冬でも、ちらっとみせたくなっちゃいますね。

ほかにもpekkoのアクセサリをアップしています。お茶を飲みがてら、是非覗いてみて下さい。




tote webshop no peikko






a0038487_18265355.gif

はやいもので、あと少しで2009年も終わってしまいますね。今年は、個人的に大変化といっていい一年でした。8月からお店を休業しているのですが、いままでと違う生活にまだ慣れていません!(そろそろ慣れろ〜、ですよね)ほぼ毎日お客様に会っていた日々!うーーーん、懐かしい、そして恋しいです。再開出来る日を楽しみに、あらたなエッセンスも探しつつ、の日々です!2010年、あっと言う間にやってくるんだろうなぁ、なんて、ぐるぐる。あたたかくなるころには、もぞもぞっと動きはじめましょましょ。

その前にクリスマス、クリスマス!プレゼント選びが楽しみです。


[PR]
by tote-to | 2009-11-19 18:35 | ★new★


<< Dot ribon X'... 11月のtoteの日 >>