HIPOTA
a0038487_23173236.gif


さて、どちらが絵で、どちらがブローチでしょう???
正解は左側がブローチ!(って、文字と重ねて写真とってしまったので、バレちゃいますね。つめがあまかった!)

HIPOTAのブローチがやってきました。毎回入荷のたびに、細部まで丁寧に作られているのをじーーっとみて、笑っています。(なぜ?)だって、笑ってしまうくらい、精巧だから。かといって、精巧すぎずどこかあそびがあって、大好きです。ちょっとだれかをだましたり、驚かせたくなっちゃいますね。ささやかないたずらです。今回はまたさらに観察眼が鋭くなったのか、細かさに磨きがかかったように感じます。「HIPOTA博士!!」と心の中で叫びました。だってちょうちょの模様とか、とーーーっても細かくて、昆虫採集をしている博士のようで。。。。そんなHIPOTA博士のブローチたちをtote webshopにアップしました。どうかかわいがって下さいね。



tote webshop HIPOTA
[PR]
by tote-to | 2009-12-09 23:27 | ★new★


<< 雨の内緒話 12月のtoteの日 >>