GASHIMA-re アップしました。
12月も半分!ジングルベルも、早回しで聞こえちゃうくらい、あっという間に時間が過ぎています。あとすこしで2010年!2000年2000年!!と、浮かれていた時からはや10年。。。。時間は待ってはくれません!ということで、遅くなりましたがGASHIMA-reのニット小物をアップしました。お時間のあるときにのぞいてみてください。

納品のとき、グローブをつけて一言
「ウィッシュ!」って言ったら、(結構な笑顔ふりまいちゃいました)
GASHIMAに
「ふるっ!」っていわれたのがショックでした。

世間から取り残されないようにしなきゃです!でも、そういうGASHIMAのふーさんだって、かなり時代遅れの発言をすることだってあるんです!(ああ、わたしっていじわるさんだ!)
a0038487_155685.gif

tote webshop no GASHIMA-re
[PR]
by tote-to | 2009-12-15 01:07 | ★new★


<< ★★★ 雨の内緒話 >>