すうじ
a0038487_1621982.gif


今日は、1月11日、111です。ぞろ目ってなんだかテンションが上がります。これはなぜ?スロットマシーン!なんでも揃うって気分がいいものかもしれません。コンピュータの世界は全部記号とか数字でできてるし、目に映るものってもしかして全部数字??なーんて、アナログ人間の私には全然理解できないことですが、それでも目に見える数字が揃うとうれしいものです。たとえば時計とか。なにかのメッセージ☆!なんておもってしまいます。わたしはいろんな転機に7の並びを見る事が多いです。あと4。こないだは44444でした。なんだろう。。。。今日は111なので、ぽそっとそんなことを思うのでした。
[PR]
by tote-to | 2010-01-11 16:21 | ひとりごと


<< mafuyu! 1月のtoteの日 >>