2008年 07月 11日 ( 5 )
にぎやかないちにちでした。
a0038487_19491829.gif


new!の更新が怒濤な感じですが。。。最後はイシイリョウコさん。人形が4つ、ふふふふ。かわいいのがやってきました。顔ブローチも5人並んでやってきてます。ひさしぶりのイシイさん。とってもかわいい髪型になっていました。はなうたサーカスのCDも聞かせてもらいました。toteにも近日入荷予定です。

昨日はとってもにぎやかでした。YAKAの荷物が届く→いづみちゃんが個展のDMもってきてくれ→mafuyuちゃんがきて→MARBLE&Co.とjun mikami の荷物が届き→les sixのshihoちゃんがきて→イシイリョウコさんがくる!楽しい時間とかわいいひと、かわいいものがたくさんやってきて、とってもにぎやかないちにちでした。

みつあみのお人形 thank you! SOLDOUT


a0038487_1061036.gif
あかいおかっぱさん・くろいおかっぱさん・きいろいおかっぱさん thank you! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2008-07-11 19:54 | ★new★
mafuyu

a0038487_1920254.gif


mafuyuのニットが入荷しています。ストールや、カーディガン、帽子やリングの形をしたピアスなどなど。毎回ハッとする色合いと、ぐっとくるフォルムで、想像力がむくむくするニットをつくるmafuyuちゃん。納品がてらおみせに遊びに来てくれました。やっぱりすてきなひとです。mafuyuちゃんの作るニット、発見と挑戦があります。いつかおばあちゃんになったときに、すてきに着こなせたら、とってもチャーミング。いまからチャレンジです。

[PR]
by tote-to | 2008-07-11 19:19 | ★new★
YAKA
a0038487_2019020.gif

YAKAさんからバックがやってきました。

前回入荷したような丸形のものや、今回ははなびら形、変形バージョンのバックなどなど、12個あります。一点一点違った表情で、悩んでしまいます。ひと針ひと針、ステッチがおもしろいです。ぽんぽんつきもあります。うーーーむ、どれにしようか悩みます。

写真のものははなびら型です。

はなびら型bag thank you! SOLDOUT

[PR]
by tote-to | 2008-07-11 17:15 | ★new★
フルールローズ パープル販売終了のおしらせ
a0038487_15382183.gif
MARBLE&Co のフルールローズパープルは今回入荷分で販売終了となります。とってもすてきなペンです。販売終了は残念です。気になっていた方は最後のアップなのでぜひこの機会に。。。。

そのほかのMARBLE&Co.もアップしています。あじさいペン、Ruban T-shirtsのグレーも再入荷しています。

[PR]
by tote-to | 2008-07-11 15:47 | tote webshop
knited by jun mikami
a0038487_19384719.gif


jun mikamiのニットが入荷しました。糸を染める、その糸を編む、全て一人でやっています。全部にぴんと筋が通っていて、jun mikamiのニットは魅力的。微妙なグラデーションの糸は、毎回違った表情になるそうです。写真のニットはグリーンイエロー。ほかにパープルもあります。チュニックなども届いています。
[PR]
by tote-to | 2008-07-11 14:44 | ★new★