「ほっ」と。キャンペーン


カテゴリ:PRESS( 96 )
雑誌掲載です。
a0038487_11263478.gif

掲載誌が届きました。Spoon.8月号です。いつものように、「toteの商品、どっこ〜?どこ〜?」とぱらぱらとめくっていたら!!!!きれいな青いページに釘付けでした。(↑あまりのかわいさに写真いっぱいのせちゃいましたが、是非書店でお手に取ってみて下さい〜)emily temple cute x Vida=Feliz!って。きゃわいいです。お洋服もスタイリングもヘアメイクも写真もモデルさんも、そしてそしてキャンドル〜。夜なのに、ひとりハイテンションになりました。なんだこの世界観!Vida=Felizの色ってとっても独特できれいです。いろんな色がある中で、わたしはVida=Felizの青色が特にすきなんです。P22。。。。って、すごいテンションですね。でも、一日のおわりに、なんかいいもの見させて頂きました!


a0038487_11325392.gifそして、toteの商品はP32にのっています。植物のコーディネート。スタイリングは伊東朋恵さん。いつもかわいいスタイリングです。ご本人もとっても素敵です。a0038487_11385992.gifそしてもう一冊、掲載は、文化出版局から発売の「アイナの旅するサブレ」です。こちらも同じく伊東さんスタイリングです。おいしくて、かわいい焼き菓子がたくさん。どことなく、レトロな洋菓子屋さんに並んでそうな顔をしたお菓子。時間が出来たら、わたしもお菓子づくりや料理など、いろいろと手作りにチャレンジしてみようと思っています。

[PR]
by tote-to | 2009-06-28 11:42 | PRESS
雑誌掲載です。
a0038487_19103254.gif
マガジンハウスムック anan 特別編集 インテリアanan P113にてショップ紹介をして頂きました。素敵なショップに並んで、toteも。。うれしいです。ありがとうございます。「部屋作りの教科書」とあるように、いろいろなお部屋が掲載されいたり、収納術だったりと参考になりそうです。梅雨になるとお部屋ですごす事も増えるので、それまでに早速模様替え!も、いいですね。

お近くの書店で是非お手に取ってみて下さい。


[PR]
by tote-to | 2009-05-30 19:14 | PRESS
雑誌掲載です。
a0038487_14513086.gifSpoon. 6月号P68・69にてイシイリョウコさんのお人形を掲載していただきました。ちょこんと長靴から顔を出していたり、バスケットにのっていたり、かわいいです。

表紙はおっぱいバレーの綾瀬はるかさんです、かわいい。ハンドメイド特集。日暮里繊維街めぐりを見て、久しぶりに行ってみたくなりました。P26・27にはVida=Felizのキャンドル教室がのっていました。表参道のお教室も増えて、ますます人気のお教室ですね。わたしもいきた〜い。毎月違うキャンドルを教えてくれます。いいなぁ〜いいなぁ〜。

Vida=Feliz candle school

[PR]
by tote-to | 2009-04-27 14:58 | PRESS
雑誌掲載です。
a0038487_1532783.gif
Hanako 特別編集 COOKING 
P75にて商品を掲載していただきました。mishimさんのnuage bagです。

おいしそうなレシピがたくさんと、そしてかわいい食器達。食器やカトラリー、クロスなどなどでごはんってこんなにかわいくおいしそうにみえるのですね。誰かをもてなしたり、自分のためだったりと、いろいろと楽しんでみたいな〜とおもいました。

[PR]
by tote-to | 2009-04-07 15:35 | PRESS
雑誌掲載です。
a0038487_17182147.gif
anan No.1654 P11 ANTENNAにて 
Bedouinのバッグを掲載していただきました。Bedouinは、はじまったばっかりのブランドです。デザイナーのREXはとってもまっすぐで素敵な人です。人柄同様、もの作りもまっすぐです。このバックはエプロンのような形をしたもので、ひとつずつ縫って、染めて、また染めて。。。それぞれに表情が違うものになっています。長めにして斜めがけにしてもいいし、短くしてもかわいいです。是非お近くの書店で見かけたらお手に取ってみてくださいね。

Bedouin




thank you! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2009-04-06 17:26 | PRESS
雑誌掲載です。
a0038487_16105580.gif

FUDGE 特別編集 TOKYO shopping guide P72にてshop紹介をしていただきました。今回は「奥渋谷」ということで、渋谷からすこし足をのばしたエリアで紹介していただきました。ほかにも素敵なお店がたくさんです。ちょっとのんびり、いろんなお店をまわってみるのにもいい季節になりましたね。

是非お近くの書店で見かけたら、お手に取ってみてくださいね。

[PR]
by tote-to | 2009-04-02 16:12 | PRESS
雑誌掲載です。
a0038487_2041941.gif

Hanako No.943にてshop紹介をしていただきました。
雑貨&インテリア特集です。ふぉあ〜、ふぉえ〜かわいいお店がたくさんのっています。東京は本当にたくさんのお店がありますね。行ったことがないところがたくさんです。暖かくなったら、雑誌片手にいろんなお店を訪ねてみるのもたのしそうですね。toteはTokyo zakka shop guideというところのP76に載っています。是非お近くの書店でお手に取ってみてくださいね。


[PR]
by tote-to | 2009-03-16 20:43 | PRESS
雑誌掲載です。
a0038487_1928123.gif



リンネル vol.4 P39 43にて商品を掲載していただきました。スタイリングは堀江直子さん★いつもかわいいスタイリングです!アンティークのジャグや、ドットのポットなどなど。

クシュフル P79 にてショップ紹介をしていただきました。いつもお世話になっている大好きなライターさんが担当してくださいました。文章があたたかくてとっても嬉しかったです。ありがとうございます。

是非お手に取ってみてください。

[PR]
by tote-to | 2009-03-08 19:31 | PRESS
雑誌掲載です。
a0038487_1693582.gif

anan vol.1650 P66〜67にてshop紹介をしていただきました。というのも、今回はちょっとマイナーだけど、大好きな、淡島通り特集2ページ★でした。cibotのいづみちゃんが訪れる淡島界隈のお散歩マップ。なんだか、うれしいです。toteのお散歩マップもありますよ。このような形で誌面に掲載していただく機会があって、なんだか本当にうれしかったです。わたしの太さは、想定外でしたが。。。。。いづみちゃんの2倍ありました(涙)


そしてP88ではyuya inagawa のぬいぐるみを、P89ではles sixのタッセルを紹介していただきました。ありがとうございます!ananのインテリア特集、好きです。海外のお部屋も素敵ですが、小さめのお部屋のコーディネートなどとっても参考になります。お近くの書店やコンビニで見かけたら、是非お手に取ってみてください。


[PR]
by tote-to | 2009-03-05 16:16 | PRESS
雑誌掲載です。
a0038487_23415835.jpganan NO.1648 P9にてスツールを掲載していただきました。FACTORY campのスツールは1つ1つ丁寧に作られています。わたしも1脚愛用しています。買ったときよりも、すこし艶もでてきて、育てたくなるスツール。おすすめです。
アトリエはtoteでもおなじみyuya inagawaと同じ場所にあります。1階がFACTORY campの家具の工房、2階がyuya inagawaのアトリエになっています。月に一度、アトリエをオープンしています。作品を実際に手に取ってみたりもできるし、ほかにも月替わりでたのしいイベントをやっています。詳しくはFACTORY campのブログを。。。京都弁がほっこりします。


FACTORY campのBLOG
[PR]
by tote-to | 2009-02-22 23:49 | PRESS