「ほっ」と。キャンペーン


カテゴリ:kotori( 4 )
ありがとうございました。
a0038487_1485224.gif


peikko + HIPOTAの展示終了致しました。たくさんの人に見ていただくことができてとってもたのしい時間でした。最終日はpeikko の北野さん、HIPOTAの廣田さんが福岡からはるばる遊びにきてくれました。とってもかわいい二人です。お揃いのボーダーのカットソーとパーカーで、一瞬びっくりしました。展示していたものの一部はそのままtoteに置いていますので、是非またお手に取ってみてください。これからの2人の活動も楽しみです。
[PR]
by tote-to | 2008-09-29 14:15 | kotori
ほわわ〜
a0038487_2115788.gif茄子の苗 がんばって、実らせたいです。
きょうのお客さんは、ike chan 。とてもおだやかな空気。素敵です。
ike chanにとってもかわいいweb magazineを教えてもらいました。
CVA
toy box of fashionがコンセプトの通り、ほんとにかわいいです。ike chanもずっとスタイリングで携わっていたそうです。大阪、楽しそう!昨日は二人でほわわ〜っとしながらも、なんだかわくわくしました。

閉店後、友達と展示会に行ってきました。
おもしろい!わくわくどきどきでした。なんだか、きょうはいろんなひとにパワーをもらいました。


帰りに、カレーをたべにいきました。
エレベータがしまりかけて、そこへ乗り込んで来たのは、偶然にもike chanでした。
ふふふ。なんだか、うれしい一日でした。


[PR]
by tote-to | 2006-04-25 20:52 | kotori
あめふりタルト
a0038487_19123574.jpg
きょうは、あめふりです。さくら、散ってしまうかな?昨日は、お花見しました。満開のさくらはとってもきれいでした。たのしいですね、お花見。そしてホットワインをつくりました。寒くない、寒くないとおもっていても、やっぱり冷えていたのか、今朝はすこし風邪ぎみ?きょうは、たくさんお土産をもらって、ケーキやさんができそうです。おせんべいもありますよ。ありがとうございます。きょうの写真は、ぐいちゃん。スンダランドカフェいってみてくださいね。おいしいカレーが食べられます。
[PR]
by tote-to | 2006-04-02 19:37 | kotori
こんにちわ
a0038487_19372621.jpg
あたらしいカテゴリーkotoriは、toteに遊びに来てくれた人を時々紹介したいとおもいます。第一号はnatちゃん。髪留めを愛用してくれています。かわいいので、パシャ。オープンから週1ペースをキープしてくれているnatちゃん。ありがとうございます。

[PR]
by tote-to | 2006-03-26 19:47 | kotori