カテゴリ:★new★( 257 )
ときめきキャッチャー
a0038487_9561847.gif

SOWA palpitateよりモビールがとどきました。
その名も、ときめきキャッチャー。

箱を開けたときに、キャッチしました。ときめきを。。。ぐふふ。
いや、ほんとにずっとにやけてます。だってかわいいんだーかわいいんだー。
いや、ほんとに、ドキドキしてしまいました。
こんなにテンションがあがるとは、、、、思っていましたが、予想以上。
なんだろう、このときめき。。。(しつこい?)
3つしかときめき入荷してないので、このときめきおはやめに。(くどい?)

毎日きらきらと、太陽の光をあびて、このモビールがあったら、枕からみる空もちょっとちがってみえるんじゃないかな。

ということで、ときめきいちおしです。


tote webshop no SOWA palpitate

Thank you ! SOLDOUT

アップした商品一覧
[PR]
by tote-to | 2011-07-01 10:01 | ★new★
mudoca
a0038487_15475937.gif


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

◯◯ mudocaの
アクセサリとお洋服が入荷しました。

..............◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

◯◯◯◯◯◯◯◯アクセサリ
 
とても繊細で、◯◯◯◯◯◯◯◯
かわいらしく、
◯◯◯◯◯◯◯◯上品です。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯




tote webshop no mudoca


アップした商品一覧
[PR]
by tote-to | 2011-06-29 15:52 | ★new★
sowa &sowa palpitate
a0038487_13504666.gif
大好きなSOWAとSOWA palpitateのアイテムが入荷しています。あー、ほわほわ〜。かわいい。

ヘアバンドはSOWA palpitateで大大大好きなアイテム!
なんていったて、ほんとうに身につけるだけで、おめかしできちゃう。

お洋服も、大切に大切にきたくなる、とびっきりのアイテム。

SOWAのHPのギャラリーで2011S/Sのイメージがみれますが、ほんとうに毎回、ぐぅううううっと声がでるかわいさ。ミューズの女の子、ほんとうにいつも似合っていて、かわいすぎますなぁ。

SOWA HP


tote webshop の SOWA
tote webshop の SOWA palpitate


アップした商品一覧
[PR]
by tote-to | 2011-06-10 13:51 | ★new★
accoの△□
a0038487_1375941.gif
お問い合わせをたくさんいただいておりました、accoのamuamuピアスが入荷しました。
ひとつひとつ、ちがった色で、たのしくなるピアスです。

accoのHP、リニューアルされて、ますますかわいいです。
acco

あっことマグマのはっぴーハッピー
2011.5.25 - 7.11
国立新美術館B1 SOUVENIR FROM TOKYOにて開催中です。
わたしもSFT好きです。雨の日の美術館、いいですね〜。


はっぴーハッピーと聞いて、コアラから改名して「ハッピーハッピー。」はいまなにしているかと、ふとおもいました。(どうでもいいですね〜)

あっことマグマのコンビ、大好きです。何年かまえに、accoちゃんの展示で見たときの衝撃は、忘れられません。ショーック!

a0038487_13142172.gif


6/8 20時にアップします。
tote webshopのacco
THANK YOU SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2011-06-08 13:16 | ★new★
MARBLE &Co.ボーダーTシャツ
a0038487_1325743.gif梅雨入りしましたね。
じめじめとした日々。 
Tシャツにカーディガンが便利な季節。

MARBLE&Co.のリボンボーダーTシャツが入荷しました。

webshopにアップしました。
MARBLE&Co.リボンボーダーTシャツ


じめじめ、飛んでけ〜〜!

[PR]
by tote-to | 2011-06-08 13:07 | ★new★
mudoca
a0038487_1124070.gif
今日はいいお天気です。
初夏のようなお天気ですね。

春になると白いシャツが着たい!だけど、あまりかっちりとしたものじゃなくって、ふわふわしたかんじ、でも、ちょっとしゃんともしたい。mudocaのシャツが入荷しています。後ろ姿を自慢したくなるような、そんな一枚です。わたしも、白シャツデビュー。最近かった自転車で出かけてみました。お気に入りのsashikiの帽子をかぶって。ときおり吹く、風に帽子をさらわれないように、でも、街のウィンドウでちらちら見ちゃったりして、なびく白シャツを。おっと!前に注意ですね。(昔、電柱にぶつかったことあります、漫画みたいに)

曇り空のような、グレイも入荷しています。

tote webshop no mudoca

[PR]
by tote-to | 2011-04-28 11:29 | ★new★
恋は七色
a0038487_1322112.gifsowa palpitateからほわほわふわふわ、どっきどきのシュシュが届きました。

palpitate
〈胸が〉ドキドキする.っていう意味のとおり、
ドキドキしたよ。

この素敵なプリントのファブリック
sowa  x イラストレーターの東ちなつさんから生まれたもの。
最強タッグですよね。

ひらひらなびく、リボン。
あ〜、恋っていいね〜〜(遠い目)

ちなつさんの描く女の子、SOWAのお洋服が似合うだろうなぁ。

SOWA
chinatsuhigashi



tote webshopにアップしました。
[PR]
by tote-to | 2011-04-27 12:49 | ★new★
【新着物件】cikolata たのしくなるおうち
a0038487_2552520.gif

【新着物件】cikolata 

コンクリートに赤い屋根
ひときわかわいくて目立つ外観。
なかは広めのワンルーム
キッチンはアイランド型
ホームパーティがしたくなります。
陽当たり良好!窓も多いです。
近くには公園もあって、
休日が楽しみになるおうちです。

価格  8925円

ペット可!2人入居可!



なんてね。
物件みるのってなんであんなにたのしいのでしょうか。間取りやなんかをみて、いろいろ想像。。。。ひまじん?
かわいいおうちクッション、是非ご検討ください。


チコラータの春ものが入荷しました。おうちクッションに、ピーナッツストラップ、花畑トップです。春らしく、たのしくなるアイテムです。

tote webshopにアップしました。
どうぞよろしくお願いします!
tote webshop no cikolata




[PR]
by tote-to | 2011-03-07 02:59 | ★new★
mudoca
a0038487_225624.gifmudocaのお洋服が入荷しました。

曇り空の標本 ひみつの記し
というなまえがついています。

言葉からいろんな色やにおいが想像してしまいます。
すりガラスから覗く空のように、繊細なmudocaのお洋服です。

tote webshop mudoca

そのほか、MARBLE&Co.のフルールラナンキュラスが入荷しております!とってもきれいないろに、こころおどります。


スモーキーとカラフル。
晴れたり
くもったり
ゆきだったり、
春が待ち遠しいこの季節にぴったりの入荷です。

[PR]
by tote-to | 2011-02-20 02:28 | ★new★
MIDA
a0038487_0212224.gif

MIDAのフェルトシリーズが入荷しました。

春らしい、お花のアクセサリ。
かわいいお花がさきました。
あたたかくなるのが待ち遠しいですね。

だいすきなMIDAのバスケット、すこしお求めやすいお値段になっています。
春のおしゃれのなかまにいれてもらえたらとおもいます!

tote webshop

現在発売中のクシュフルvol.9にてスタイリストの伊東朋惠さんと対談させて頂きました。春のおしゃれについて、お話しています。はじめての対談での取材にどきどきしながら、やっぱり出来上がった本もどきどきしてあまりみれていませんが、たのしい時間を頂いてとても感謝しています。スタイリストの朋惠ちゃんのセンス大好きです。去年から、すこしづつ朋惠ちゃんとたのしいことをかんがえていて、ことしはそれをかたちにしています。また、発表できるときがきたら是非ここでもお知らせさせてくださいね!

[PR]
by tote-to | 2011-02-08 00:31 | ★new★